第32回 「土曜日はDFの日」報告

【〜特攻薬 DF'sDAY〜】
こんにちわ〜JGNです。
イベント中なのに今回もたくさんの方に参加いただきました。
で、珍しいことにS2よりもSランクのほうが人数が多い事態に
これもきっとイベントの影響なんですね(・。・; 
 

さて、今回の参加者なんですが、
 Sランクが5人PT×6+6人PT×1=36人
S2ランクが5人PT×4+6人PT×2=32人
合わせて13PT68名の参加を頂きました。
※JGNが見た瞬間の人数になりますので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集とすぺしゃるさんくすです。
NEW!! 形式不明武装多脚砲台おしんこ付き(仮 第32回土曜はDFの日 by おいちゃん様
今日はじめて気がつきました...ヤラレタ...orz
えっと26回、27回、31回にも追記します。
 
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(9/8) by ラドルス様
PSUにスポットライトをっ! 第32回「土曜日はDFの日」 by フォルセト様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日S2 第32回 by あや様
ぐだぐだ草子 土曜はDFの日第32回報告&あふたーまがすにゃん♪ by 星見 柳人様
PSUっと刺さったログ(何 土曜DF Ver.11.32 by ネメシス様
がらくた書房 ぐうたら日誌 土曜日はDFの日 by フェン様
ちくまのEXACT PRESS DFの日の初体験 by ちくま様
お茶でもどうぞー♪ DF様の祟りじゃーヽ(`Д´)ノ(土曜日はDFの日その9) by お茶どぞー♪様
ランゲル旅行記ブログ版 第32回DFの日掲載! by ランゲル様
七瀬の@w@うにバース日記〜☆ 土曜日はDFの日〜&DFアフターその2 by 七瀬様
ある赤いビーストの手記(仮) DFの日+α by Kick様
SidenのFF11のことであろう日記 イベント〜がっつりLV上げ〜 by Siden様
 
※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
※レポートの順番はエントリ時間逆順です。
※NEW!!は初レポートの方です。
 
ほんとは全箇所まわってコメントつけるべきなのでしょうが・・・
体力ないんですゴメンナサイ(T。T
というわけで、見てるあなたにお願い コメントはブロガーの喜びです、ぜひ!
 
すぺしゃるさんくす
 ○ラドルス様(中継チャージ誘導・S2人数換算)
 ○ルミナス様(人数換算)
 ○リーファ様(通路維持・部屋数換算)
 ○アルト様(通路維持)
 ○TypeM μ様(Sランク誘導)
 ○kaede様(fT誘導)
 
  and all PSU Player's
 
参加人数推移