友達リンク追加だよ

さぁ、楽しみだった人もそうでない人も
リンクの更新だよっ全員しゅうgふぁksjふぃお
 
 ふぁびょってしまいましたが気にせずGO
 
9月10日新規追加
 ある赤いビーストの手記(仮) by Kick様
  DFレポーターズから赤いビーストなKick様です。
  接近戦大好き男(いいね!)で効率より趣味に走るような奴(いいね!)らしいです。
  なんていうか、自分の立ち回りをきちっと反省してて素晴らしいと思います。
  
 華胥之夢 〜お気楽極楽夢心地〜 by はすは様
  DFレポーターズから”オトメピンク”はすは様です。
  ご自分ではキャラが違うと主張なさってますが、
  きっと素質があったんだと思いますよ?(にこり
  
 * クオレのお団子物語 * by クオレ様
  最期にW2のイベンター、クオレ様です。
  ネメシスさんの紹介でのブログつながりとなります。
  W2にていろいろなイベントを主催なさってます。
  統合後もやられるということでが楽しみです♪
  
 なお、相互リンクの打信から時間がたってしまいました。
 ごめんなさい(TT;
 
 
PSU友達関係

 AQUA's ROOM♪ by AQUA様
  土曜日はDFの日ではおなじみなAQUA様のブログです。
  そういえば付き合い長いけどこのごろ一緒に遊んでないですね。
  次は狙ってみます(ぇ
 
 気の向くまま風のように〜 by ごまめぐ様
  実は「土曜日はDFの日」の提唱者なごまめぐ様のサイトです
  PSUとまびのぎお酒のブログです。
  PSUも細々とやってみるみたいです。
  
 クライアントの隙を突け! by 塩武様
  クライアントの隙をついてネトゲをする塩武さんのサイトです。
  PSUは別アカウントで復帰されたようですが、さてはて、再会できるのは
  いつのことでしょう(TT;
  
 ぜろしきぶろぐ+ by ぜろ様
  言わずと知れたPSUブログの有名人「ぜろ」さんのサイトです。
  自分の銃系の店にお客さんとしていらしたときにリンクしていただきました。
  その動画やネタに抱腹絶倒してください。このごろちょっとネタ切れなご様子。
 
 徒然ゲーム記録 by 湊(社壊人)様
  罰ゲームの創始者とうわさされる湊さんのサイトです。
  本人違うと主張なさってますが、でも「牙城」湊さんがいなければ
  全員脱いでて面白くもなかったと思いますよ?(笑
  誰もが認める協力助っ人です。
  
 ちくまのEXACT PRESS by ちくま様
  ゼブラ!(挨拶)、ちくま様のブログです。
  お菓子屋をはじめたらしいので、ベリーとかトリュフとか基盤とか
  与えるとゼブラになって喜びます・・・というのはうそです。
  
 ★STAR MELODY♪ by 桜庭聖様
  アイマスとかPSUでうっうーする聖さんのサイトです。
  ネタがいろいろあるらしいので明日から期待します。
  そういえば共通のお友達?NEXUSさんやオリさんが復帰なさってますよ?
   
 グラールの片隅で by ラドルス様
  自称へっぽこ剣士をなのってますが、あくまで自称なラドルスさんのサイトです。
  ブログはシルフィーネ様との掛け合いでとても面白いです・・が・・。
  このごろシルフィーネ様が大人しいキガスルノハオレダケ?
 
 涼っちのまったり日記  by 涼っち様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者の涼っち様です。
  サイトは文章中心の日常の日記と攻略です。
  このごろ運営も手伝ってくれます(^^)b
 
 PSUにスポットライトをっ! by フォルセト様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者のフォルセト様です。
  フォルセト様のサイトは写真中心の日記になってます。
  PCが不調でしばらく更新がとまってましたが、復帰なさったご様子です。
 
 ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ by 杉瀬光希@sugiyan様
  このブログに問い合わせを頂き「土曜日はDFの日」へ参加頂いた杉瀬さんのサイトです。
  とにかく、なにがなんでもイーサン萌えなサイトです。
  今日もモスチキン片手にグラールを走ってます。
  アンクデッタが無事できたようなので、次はアンクザギザですね!(ふふふ
 
 ぐだぐだ草子 by 星見 柳人様
  ブログレポートから「土曜日はDFの日」へ参加してくださった星見さんのサイトです。
  着ぐるみツアーの主催者です。DFの日のようにLv制限がないですよ♪
  (※ファミ通で着ぐるみとろう!と始まったツアーなので
   着ぐるみを着ていくツアーではありません、W間交流ツアーです)
  
 薔薇とノンフィクション by あや様
  ブログ経由で「土曜日はDFの日」へ参加してくれたあや様のサイトです。
  SSにも注釈が入ってみやすくなってます。
  というかこのごろ注釈が楽しみに!?
  
 PSUっと刺さったログ(何 by ネメシス様
  こちらもブログ経由で参加いただいたネメシス様のサイトです。
  W1とW2とワールドをまたいで活躍してます。
  そういえば、メリスさんのおっぱ・・・なんでもないです。
  
 ケタの馬鹿正直なブログ by ケタ様
  同じくブログ経由で参加してくださったケタ様のサイトです。
  小説、漫画とネタ(?)は盛りだくさんです。
  えぇ、ネタにされました♪ 絵を描いてもらうなんて恐れ多いことです。
  
 火漣 - Curren by カレン様
  復帰なさっているようなのでリンクも復帰。
  FFもやってらっしゃるらしくお忙しい方です。
 
過去のリンク集
ちくま様リンク追加バージョン
杉瀬光希様リンク追加バージョン
星見 柳人様(TYPE-M μ様)リンク追加バージョン
DF4人衆追加バージョン