第34回 「土曜日はDFの日」報告

【〜右手にメテオ、左手に希望を〜】
こんにちわ〜JGNです。
今回は所用があり、主催遅刻と相成りました。
しかし、ラドルスさんを主催として、
常連の皆様のお手伝いにより、無事に開催されました。
 

さて、今回の参加者なんですが、
 Sランクが5人PT×0+6人PT×4=24人
S2ランクが5人PT×0+6人PT×5=30人
合わせて9PT54名の参加を頂きました。
※JGNが見た瞬間の人数になりますので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集とすぺしゃるさんくすです。

 
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(9/22) by ラドルス様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日S2 第34回(9/22分) by あや様
ぐだぐだ草子 土曜はDFの日第34回&臨時DFの日報告 by 星見 柳人様
がらくた書房 ぐうたら日誌 土曜日はDFの日 by フェン様
PSUっと刺さったログ(何 土曜DFっク Ver.12.34 by ネメシス様
形式不明武装多脚砲台おしんこ付き(仮 第34回土曜はDFの日 by おいちゃん様
ランゲル旅行記ブログ版 第34回DFの日! by ランゲル様
グラール演義〜星空の彼方に〜 遅刻しそうになりながらも律儀に参加したDFの日w by リーザ様
SidenのFF11のことであろう日記 レア堀〜4時間の死闘〜 by Siden様
 
臨時DFの日(9月23日開催)
グラールの片隅で 「臨時DFの日」レポート(9/23) by ラドルス様
がらくた書房 ぐうたら日誌 臨時でもDFの日 by フェン様
徒然ゲーム記録 日曜日にもDFの日 by 湊様
 
※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
※レポートの順番はエントリ時間逆順です。
※NEW!!は初レポートの方です。
 
ほんとは全箇所まわってコメントつけるべきなのでしょうが・・・
見てるあなたにお願い コメントはブロガーの喜びです、ぜひ!
 

すぺしゃるさんくす
 ○ラドルス様(主催)
 ○アルト様(通路維持)
 ○リーファ様(人数調査・部屋状態連絡)
 ○ルミナス様(部屋状態確認・FTさん誘導)
 ○オクリオル・ベイ様(チャージ付近誘導)
 ○UVER様(Sランク参加者誘導)
 
  and all PSU Player's
 
参加人数推移