第35回 「土曜日はDFの日」報告

【〜祝イルミナス発売!?〜】
こんにちわ〜JGNです。
今回は21時までに夕飯が食べきれず
泣く泣く、嫁にあやまりながらイベント後に残りを食べました。
そして、食べてるうちにちょっと寝オチしかかりましたが・・
やっぱり、昼寝しないとだめだね(・ω・;
 
イベント自体はfTさんが足りなくて急遽ATさんに
部屋たてをお願いすることになりましたが、
みなさん協力してくださったので、さして混乱もなく進みました。
今後はATさんにも部屋立てをお願いするように要項を変更します。
 

さて、今回の参加者なんですが、
 Sランクが5人PT×3+6人PT×2=27人
S2ランクが5人PT×4+6人PT×2=32人
合わせて11PT59名の参加を頂きました。
※JGNが見た瞬間の人数になりますので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集と【すぺしゃるさんくす】です。
NEW!! リースの不完全なPSU 初めての土曜DFとあふたー by リース様
  
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(9/29)+α  by ラドルス様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日S2 第35回 by あや様
ぐだぐだ草子 第35回DFの日報告&あふたー「初心忘るるべからず」 by 星見 柳人様
がらくた書房 ぐうたら日誌  土曜日はDFの日+あふたぁ by フェン様
PSUっと刺さったログ(何 雑記と土曜DF Ver.13.35 by ネメシス様
★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ 第35回【土曜日はDFの日】1 −イルミナス発売記念!?− by すぎやん様
華胥之夢 土曜日はDFの日(9/29) by はすは様
ケタの馬鹿正直なブログ 参戦「土曜日はDFの日」久々レポ by ケタ様
形式不明武装多脚砲台おしんこ付き(仮 第35回DFの日 by おいちゃん様
徒然ゲーム記録 おいでませイルミナス! by 湊様
ランゲル旅行記ブログ版 第35回DFの日参加! by ランゲル様
団長のPSU小話 イルミナスでも…土曜日はDFの日 by ヴィルゲン様
ある赤いビーストの手記(仮) イルミナスでDFの日 by Kick様

ミルキー・SNOW 土曜日はDFの日(35回 by りりな様
※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
※NEW!!は初レポートの方です。
 
 

すぺしゃるさんくす
 ○ラドルス様(人数換算、誘導))
 ○涼っち様(通路維持)
 ○ピオ様(Sランク誘導、部屋調査)
 ○kaede様(fT誘導、人数換算)
 
  and all PSU Player's
 
参加人数推移