先輩の結婚式

昨日は、昔からお世話になっている先輩の結婚式でした。
先輩には小学校の頃からとある団体でお世話になっており
数々のご恩と怨みがあります(笑
(テントつぶされたり、みそ汁ひっくり返されたり?)
 
式はチャペルでした。
新郎が始終笑いをこらえてるのがおもしろかったです(ぇ
披露宴は歌あり、ギャグ3連発ありでした。
思い出の写真で自分らしき子供が出てきてちょっとびっくらでした。
2次会は某高層ビルの上のスポーツバー貸切でした。
主賓到着も遅れ、ちょっとぐだぐだでしたが
自分なりに手伝いもできてよかったと思います。
3次会は具合悪いのを推していってたので断念しました。
なんにせよ、幸せそうでなによりでした。
 
 
ちなみに金曜日のひとコマ。


部長 :おまえさ、周りの空気読んでさ
俺  :は?
部長 :おまえ、何枚包むっていった?
俺  :3ですが
部長 :おまえが3枚つつむと主任連中が困るだろう
俺  :意味がわかりません
部長 :だから周りの空気を読めてないっていうんだ
    おまえが3枚つつむと主任連中も3枚ってわけに
    いかないだろう?2にしろ。
俺  :自分、会社以外でもお世話になってますので
部長 :第3営業部として呼ばれてるんだろう?
俺  :自分は本当に中学のころからお世話になってますので
部長 :だから、第3営業として2つつんで
    個人のは別に持っていけ
俺  :承服しかねます。
部長 :だからだめだというんだ!!2にしろ!!
俺  :・・・。
部長 :じゃ、わたしかえるから
まぁ部長からしてみれば
俺が3だと、主任が5、そうすると部長が
5というわけにいかないって話なんだろうけども
 
結局、社長(とある団体の指導者でもある)にも相談して3枚包みましたとさ
自分的にはお世話になった分、これでも足りない位なのにさ(・ω・;
#その他のはそれこそ別途お返ししますよ?