第41回 「土曜日はDFの日」

第41回 「土曜日はDFの日(11月10日)」
【〜それでも僕らはHIVEをゆく〜】
毎回、初参加の方がいて人数が変らないってことは
一見でやめてしまう人や、飽きた人もいるんでしょうか?
飽きてしまったのならしょうがないですが、
一見はちょっと残念だなぁと思う今日この頃です。
 

さて、今回の参加者なんですが
 Sランクが4人PT×5+5人PT×0+6人PT×0=20人
S2ランクが4人PT×7+5人PT×4+6人PT×0=48人
合わせて16PT68名の参加を頂きました。
※JGNが見た瞬間の人数になりますので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集とすぺしゃるさんくすです。

  
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(11/10)+α by ラドルス様
PSUっと刺さったログ(何 土曜DF Ver.18.41 by ネメシス様
がらくた書房 ぐうたら日誌 土曜日はDFの日 by フェン様
ランゲル旅行記ブログ版 第41回DFの日参加! by ランゲル様
リースの不完全なPSU 第41回 土曜日はDFの日 by リース様
ある赤いビーストの手記(仮) ヴァー by Kick様
Rickの気まぐれ色々日記 土曜日はDFの日2 ポルティの味 by Rick様
07プラント 「土曜日はDFの会」行ってきました。その2。 by ネモ様
 
※レポートリンクについては発見(?)次第増えていきます。
 リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
※NEW!!は初レポートの方です。
 

すぺしゃるさんくす
 ○雷電様(通路維持)
 ○リース様(入口誘導)
 ○レイン様(テクター誘導)
 ○朱希様(Sランク誘導)
 ○アルト様(スタッフPTリーダー、S2人数換算)
   and all PSU Player's
 
参加人数推移