統合後ユーザーイベント各種

ワールド統合を控えて予定されてる2つのイベントについて
勝手におしらせしちゃったりなんかしちゃったり?
 

着ぐるみツアーおかわり 第十七回
期日 11/15(木)22:00〜
場所 ユニバース4 クラブ内にて
詳しくはぐだぐだ草子 着ぐるみツアーおかわり 第十七回告知
#受託ミッションCランク固定のツアーです。
(メンテ延長の際は延期の可能性があります。)
 おれ?着ぐるみツアー自体は今回で最期らしいので
 E2のキャラで着ぐるみでいきます。
 ※着ぐるみツアーは"着ぐるみをとるため"に始まった
 ※W間交流ツアーなので着ぐるみを着ていく必要はありません。
 (ツアー自体は、次回からは低Lvツアーへ切り替わります)
 
ワールド統合記念パトカ交換会
日時:11月16日(金) 22時〜23時(予定)
場所:ユニバース31 コロニー3F クラブ内
※万が一、他の団体とかぶっていた場合、場所を移動するなど措置を考えております
詳しくは徒然ゲーム記録 星が1つに交わる日
※エントリー名がかっこいいですなぁ・・・
 おいらはJGN(E1)で行く予定です。
 カードは満杯なためにもらうことができないかもですが(><
 懇意にしてくださってる方のE2アカウントや、
 ブログを通して仲良くしてくださってる方にはカードをお渡しする予定です(・ω・;
 
土曜日はDFの・・・・
いや、それは言わなくていいだろう、俺。