友達リンク追加だよ

さぁ、楽しみだった人もそうでない人も
リンクの更新だよっGO!GOGO!
 
 ちなみにコメントは次のリンク更新まで変りません。
 悪しからずお願いします(・ω・。
 
★新規リンク★
 07PLANT -reference point-  by ネモ様
  土曜日はDFの日のイベントを立ち上げるときに、
  重複するものがないかユーザーイベントを確認したのですが、
  実はそのとき以来、時々拝見してました。
  先日DFの日に、いらしてくれたのでこれから
  有効な関係を気付いていこうと画策してます(ニヤリ
  
★サイト移転★
 AQUA〜移りゆく時の中で?〜 by AQUA様
  土曜日はDFの日ではおなじみなAQUA様のブログです。
  今は某有名チームに入ってご活躍しております。
  ブログのパスを忘れた〜っていってましたが結論は・・・(ぶ
 
★サイト閉鎖★
 華胥之夢 〜お気楽極楽夢心地〜 by はすは様
  DFレポーターズから”オトメピンク”はすは様です。
  諸事情により、サイト閉鎖をされるようです。
 
★リンク待機★
 気の向くまま風のように〜 by ごまめぐ様
  実は「土曜日はDFの日」の提唱者なごまめぐ様のサイトです
  PSUも細々とやっていらっしゃるようですが、
  ブログの方は他方を使用して更新がとまってるようですので、
  こちらに待機ということにします(・ω・;
  
 クライアントの隙を突け! by 塩武様
  クライアントの隙をついてネトゲをする塩武さんのサイトです。
  PSUは別アカウントで復帰されたようですが、
  こちらも更新が滞ってるようですので待機とさせていただきます。
  
 PSUにスポットライトをっ! by フォルセト様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者のフォルセト様です。
  フォルセト様のサイトは写真中心の日記になってます。
  更新がとまってますので待機させていただきます。
 
 火漣 - Curren by カレン様
  FFもやってらっしゃるらしくお忙しい方です。
  復帰なさっているようなのでリンクも復帰したんですが、
  また更新がとまってるので待機させていただきますです。
 
 
PSU友達関係

 ぜろしきぶろぐ+ by ぜろ様
  言わずと知れたPSUブログの有名人「ぜろ」さんのサイトです。
  その動画やネタに抱腹絶倒してください。
  サイトではあんなにネタに走ってても案外普通の人かも?
  
 徒然ゲーム記録 by 湊(社壊人)様
  なんというかいつもお世話になって迷惑かけっぱなしの湊さんのサイトです。
  というか件の蛇獣からお誘いくださらないのがちょっと寂しいんですが、
  ねぇさん、事件じゃないと呼んでくれないんですか(><。
  というかいつも事件起こしてスミマセン(TT
  
 ちくまのEXACT PRESS by ちくま様
  やっぱり挨拶はゼブラ!、ちくま様のブログです。
  相変わらず着せ替えさせられて泣き帰る毎日のようです。
  マーズ君のあしたはどっちだ!?
  
 ★STAR MELODY♪ by 桜庭聖様
  このごろはすっかりご無沙汰な聖さんのサイトです。
  なんていうか聖さんの大人のPSUがやりたいです安西先生
   
 グラールの片隅で by ラドルス様
  自称へっぽこ剣士をなのってますが、あくまで自称なラドルスさんのサイトです。
  DFの日のアフターイベントの情報はこちらから?
 
 涼っちのまったり日記  by 涼っち様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者の涼っち様です。
  サイトは文章中心の日常の日記と攻略です。
  このごろは通路維持等の運営も手伝ってくれます(^^)b
 
 ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ by 杉瀬光希@sugiyan様
  このブログに問い合わせを頂き「土曜日はDFの日」へ参加頂いた杉瀬さんのサイトです。
  とにかく、なにがなんでもイーサン萌えなサイトです。
  ちょっと大人用のサイトです(ぇ? 早く復調なさるといいですね。
 
 ぐだぐだ草子 by 星見 柳人様
  ブログレポートから「土曜日はDFの日」へ参加してくださった星見さんのサイトです。
  主催していた着ぐるみツアーは大団円を迎えました。次回からは低Lvツアーが始まります。
  これからもよろしくです。
  
 薔薇とノンフィクション by あや様
  ブログ経由で「土曜日はDFの日」へ参加してくれたあや様のサイトです。
  SSにも注釈が入ってみやすくなってます。
  
 PSUっと刺さったログ(何 by ネメシス様
  こちらもブログ経由で参加いただいたネメシス様のサイトです。
  ワールドが統合された今、出番ですよ。
  ちょっと画像サイズが大きめなので見るのに注意が必要かも?
  
 ケタの馬鹿正直なブログ by ケタ様
  同じくブログ経由で参加してくださったケタ様のサイトです。
  小説、漫画とネタ(?)は盛りだくさんです。
  最近PCを買い換えたようなのでこの後に期待です。
  
 ある赤いビーストの手記(仮) by Kick様
  DFレポーターズから赤いビーストなKick様です。
  接近戦大好き男(いいね!)で効率より趣味に走るような奴(いいね!)らしいです。
  最近はお友達を連れてきて次々悪い道に誘導しています。
  
 * クオレのお団子物語 * by クオレ様
  最期にW2のイベンター、クオレ様です。
  ネメシスさんの紹介でのブログつながりとなります。
  W2にていろいろなイベントを主催なさってました。
  統合後がきたのでこれからが楽しみです。
  
過去のリンク集
ちくま様追加バージョン
杉瀬光希様リンク追加バージョン
星見 柳人様(TYPE-M μ様)追加バージョン
DF4人衆追加バージョン
クオレ様、Kick様追加Ver