「土曜日はDFの日」参加者募集(第43回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。
第43回 「土曜日はDFの日(11月24日)」
【〜HIVE戦線(いつも)異常アリ〜】

本部ー!本部ー!至急ー増援を!
こちらはHIVE前線、本部!?え?来々軒?ちゃーはん1つ!
違う、本部だせ、ほん……ぎゃーっ
 
さてまぁ、前述の通り、今回は臨時便をお休みさせていただきます。
といったんですが、そーいえば木曜日も休日前なんですね(・ω・;
えーと・・・・いまのところ、やる予定はしませんが、
ゲリラもあるかも?ないかも?(汗
※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky
 
というわけで、参加者募集のお知らせです。
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
ご質問等はこちらにコメントにお願いします。
※主催者見解:DFの日について
※主催者見解:クリアランクについて
 
なお、遅刻者は200メセタはらってください(・ω・;
 
続きはスタッフ募集他
 
 
さてはて、勝手にRSSを取られてることもあったし
IPは出したくないので、土曜DFはWikiには
侵攻してなかったわけですが……(・ω・;
※RSS表示はこちらから頼みたいくらいなのですが、
※現状はともあれ、初期から登録されてるうちのブログは、
※なんの通達もなしRSS表示されているのです。
 
Wikiのイベント板の投稿とか見ると
完全にかぶっちゃってるのかなぁとも思ってみたり。
現状としてVisへの展開でいっぱいいっぱいで
処理しきれてないところもあったりなので……(・ω・;
誰かに投げるか!?Wiki広報部長とか肩書きつけて!?
でもまぁもうちょっと様子見いたします。
※誰かWiki広報部長とかやらないかな〜(ぼそり
 
※スタッフ募集
(常時募集してます。見学(運営PT参加のみ)も受け付けます。)
 ・みんなと一緒に突撃できなくてもいい方
 (スタッフの出発は21時半突撃として約5分遅れ位になります)
 ・20時50分には現地にこれる方
手伝っていただくことは
 通路維持、人員誘導等、目印、人数換算、
 部屋数換算、人数調整、その他です。
通路維持以外の運営はPTを組んでやります。

 ・現地にてお声掛けください
 ※そのおりにスタッフが5名以上となっている場合には
  お断りする場合があります。悪しからずお願いします。