11/23 パルムボールラン

以前、うちでご紹介させていただいたのですが、
11月23日にネモ様(07プラント)のパルムボールランに参加してきました。
結果としていろいろお勉強させてもらいました。
PT編成の仕方など臨時便に・・・・(ぼそ
 
ルールや結果等は上記サイトにて掲載されてるので割愛
 
イベントしては小劇場や、おやつ配布などあり、
すごくおもしろかったです♪
誰かのイベントに参加するのは久しぶりだったので、
新鮮でした(あふたー除く) 
 
そーいえば、賞品はネタノート×3+コルトババズーカ基板でした。
「サイコ」じゃなかったよ?
っていうか、だれも「サンコンさん」しらないのかっ!?
 
えっと短くてもうしわけませんが(;;
ほら、07プラントにいけばSS付きレポートがいっぱいありますよ?(汗