今日の失敗?

朝に車を運転しててコンビニに寄ったら・・・

主任「かわる!」といわれました
主任「いつもそんな運転してるの?」
俺 「なにかわるかったっすか?」
主任「なにも悪くないからなんともいえない」
俺 「えーと・・・・」
主任「・・・・」
俺 「いらいらしたりするってことですか?」
主任「そういうこと。何も悪くないんだけどね」
 
 
なんじゃそら
いらいらするってことは急いでたってことデスカ?
レンタカーで運転しづらくて凄く安全運転してたから
一言「ちょっと急いで」っていえば急げたのに
※踏み切りで完全一旦停止
※制限速度以上の車は抜かない
※黄色信号での停止
※車間距離10m維持
・・・・(・ω・;
 
あとは
・テスターの巻き方で怒られました。
・手動測定までは、先読みして動けましたが、
 信号変換機電圧測定から先はわかりませんでした。
・車で待機してる主任に工程の相談してたら
 「(撤収のため)資材もってきて」とおこられました。
いじょー