第44回 「土曜日はDFの日」報告

第44回 土曜日はDFの日(12月1日)
【〜今夜もメテオをホームラン〜】

いやぁ、野球日本代表が3連勝!うれしいですね〜
 
さて、第44回はリアルの事情により、
自分は遅刻となりました。
 
代わりにアルト君が、主催してくれました。
※押し付けたとか言うかもしれない(笑
初めてなのにとてもスムーズな進行でした。
(つっこみに誘導されてましたが・・・)
周囲で「進行が・・・・」という意見もあるようですが、
『言うは易し、やるは難し。』だと思います。
なにはともあれ、アルト君に最大級の賛辞を呈します。
さて、今回の参加者ですが、
 Sランクが4人PT×3+5人PT×0+6人PT×0=12人
S2ランクが4人PT×12+5人PT×0+6人PT×0=48人
合わせて15PT60人の参加をいただきました。
※スタッフからの報告時点での人数ですので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集です♪
アルト君の奮闘をお楽しみください。
って!おれまだ召されてないから!?
 
NEW!! アルト的日常 アルト的DFの日 by アルト様
 
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日 第44回@12/1 by あや様
PSUにスポットライトをっ! DFの日(何回目だろ・・; by フォルセト様
PSUっと刺さったログ(何 途中から土曜DF by ネメシス様
ぐだぐだ草子 土曜はDFの日第44回&あふたぁでじこ(マテ by 星見 柳人様
がらくた書房 ぐうたら日誌  土曜日はDFの日 by フェン様
ランゲル旅行記ブログ版 第44回DFの日参加! by ランゲル様
リースの不完全なPSU 第44回 土曜日はDFの日 by リース様
ちくまのEXACT PRESS 本日も苦戦なり! by ちくま様
Rickの気まぐれ色々日記 土曜日はDFの日パーツ5にょ by Rick様
気まぐれTW・PSU日記 土曜はDFの日 第44頁 by 黒岩修輔様
シューゴのPSU日記 うーん、チーム活動が・・・。 by シューゴ様

参加人数推移