第46回 「土曜日はDFの日」報告

第46回 土曜日はDFの日(12月15日)
【〜屍になっても前へ〜】

連続レポート2つめ〜(汗
ってやってるうちにPSUもちょこちょこやってたんだけど
タイムアウトした[゜Д゜]
さて、今回の参加者ですが、
 さすがに公式イベントの影響がでてますなぁ・・
 Sランクが4人PT×2+5人PT×2+6人PT×0=18人
S2ランクが4人PT×7+5人PT×0+6人PT×0=28人
合わせて11PT46人の参加をいただきました。
※JGNが見た時点での人数ですので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集です♪
 

 

PSUっと刺さったログ(何 ダイジェストDFの日&雑記 by ネメシス様
がらくた書房 ぐうたら日誌  土曜日はDFの日 by フェン様
ランゲル旅行記ブログ版 第46回DFの日参加! by ランゲル様
リースの不完全なPSU 第46回 土曜日はDFの日 by リース様
お茶でもどうぞー♪ うぉてくで参戦した土曜DFの日(土曜日はDFの日その12) by お茶どぞー♪様
ある赤いビーストの手記(仮) MAGイベント中もDFの日 by Kick様
 
あと1つっ(><
そういえば、こんなところに書いてしまうのもなんだけどさ
DFの日については、現状変化がなければ1周年を大きな節目と考えてます。
まぁ俺が節目をつけても続いてく可能性はあると思うけどね。