「土曜日はDFの日」参加者募集(第48回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。
第48回 「土曜日はDFの日(12月29日)」
【〜忘年会の開催のお知らせ〜】

下記の予定で忘年会を実施します。
出席の方は出席表にチェックをお願いします
場所:HIVE3号中継地点
日時:12月29日 21:00
持ってくるもの:愛。勇気。DFと戦うためのもの。
 
いや、半分ほど嘘だけどね(・ω・;
※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky
 
というわけで、参加者募集のお知らせです。
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
ご質問等はこちらにコメントにお願いします。
※主催者見解:DFの日について
※主催者見解:クリアランクについて
 
なお、遅刻した人はNPCのおねーさんに
200メセタはらって転送してもらってください(・ω・;
 
 
今後の予定〜
第49回 1月 5日 【〜緊急指令 ご来光の落下をくいとめろっ〜】
第50回 1月12日 【〜成人式 会場:HIVE3号中継地点〜】
第51回 1月19日 【〜ゆぅきやこんこん、メテオやこんこん、ふって(ry〜】
第52回 1月26日 【〜(未定)〜】
第53回 2月 2日 【〜祝1周年 それでも未来は続いていく〜】
     2月 9日  お休み?
第54回以降未定
 
ということで、ちょっと前にも書いたことだけど、
後1ヶ月ちょっとで1周年を迎えるにあたって、
続けるべきか、ここらで幕を引くべきか悩んでます。