第49回 「土曜日はDFの日」報告

第49回 土曜日はDFの日(1月5日)
【〜緊急指令 ご来光の落下をくいとめろっ〜】

新年、あけましておめでとう!
そして新年早々、やっちまいました。
ブログでエントリーせずに開催[゜Д゜]
現地にてメールで「記事がないからないのかと思った」と
お叱りをうけました(・ω・;
 
というわけで、宣言しておきます。
「ブログのエントリーがなくてもDFの日はあるかもしれません」
さぁこれで安心(オイ
っていうか俺がなにかあっていなくなってもDFの日は
きっとあるんだと思います…
さて、今回の参加者ですが、
 新年早々なので、人がすくなかった御様子ですな。
 まぁ、カードのIN率も低かったしね[゜Д゜]
 Sランクが4人PT×3+5人PT×1+6人PT×0=17人
S2ランクが4人PT×2+5人PT×2+6人PT×0=18人
合わせて8PT35人の参加をいただきました。
※JGNが見た時点での人数ですので、多少の増減はあったと思われます。
 
続きはレポート集です♪
 

PSUっと刺さったログ(何 新年初土曜DFと雑記 by ネメシス様
ぐだぐだ草子 第49回DFの日報告&あふたぁ禿へのご挨拶 by 星見 柳人様
がらくた書房 ぐうたら日誌  土曜日はDFの日 by フェン様
リースの不完全なPSU 第49回 土曜日はDFの日 by リース様
 
参加人数推移