「土曜日はDFの日」参加者募集(第53回)

Lv60以上であれば誰でも参加できるHIVE3号 DF突貫イベントです。
第51回 「土曜日はDFの日(1月19日)」
【〜祝1周年 それでも未来は続いていく〜】


土曜日はDFの日をはじめて一年がたちました。
いろいろと謝辞とか書きたいところでありますが、
リアルがちょっと忙しくてゆっくりかけません。
その辺は1周年を越えて、ゆっくりと綴りたいと思います。
 
※副題は予告なく変更になるかもしれません。ご理解とごky
 
というわけで、参加者募集のお知らせです。
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
ご質問等はこの記事にコメントにお願いします。
※主催者見解:DFの日について
※主催者見解:クリアランクについて
 
なお、遅刻した人はNPCのおねーさんに
200メセタはらって転送してもらってください(・ω・;
 
今後の予定〜
     2月 9日  お休み。
第54回以降………未定
54回以降あるかないかは、このブログにて告知します。