続けてみよう3

なんとはなしに始まった企画第3団
へたれJGNが全力(?)でコメント返しします。
 
誰がどのくらいみてるのだろうって気になったので
5月1日から閲覧をしてくださった方に(1回目ね?)
漏れなくコメントお願いしてみています。
これを気にJGNの生態に関する質問もどうぞ♪
#尚、2回目でも3回目でもコメント返し返しも
#こちらにコメントをお願いします。
 
初コメントもばしばし募集中。
恥ずかしかったら名前は「匿名」内容は「みたよ」でOK
というか結構いろんな人がみてるもんだなぁと
感慨深い感じです[゜Д゜]
 
というわけで続きはコメント返し
 

ランゲル 2008/05/02 18:57 
コメント返し返し!
定期的に何かやるのはきついのですよ。
土曜日の夜といういい時間もJGNさんが持っていますし。
やるなら昼なのですが、それだと人が来ないという・・・
 
プログラム徹夜でいじくって、次の日計5時間上司に怒られて、
計42時間拘束されたことならありますが、2m穴掘りはさすがにないですなw
あったら、逆に歓迎しそうです。
座りすぎて、腰がやばいのですよ・・・
 さらに返してみる。
 土曜日に関しては、いまのところ毎週やる予定も気力もヒマもない感じ
 なので、きにせずなにか開催するといいと思うよ?
 43時間はすごいなぁ労働基(ry
Zack 2008/05/02 23:16 
こちらでは はじめまして〜♪
コメント募集とのことで のってみましたw
 
えぇと 不定期で拝見させていただいております。
ポッと時間が空いたときにあちらこちらのブログ等見て回る感じですかねぇ…。
仕事関係のメモ…なまじ同県だけに結構近くまで来てるんだなぁとか思いつつ(ぉ
 あー、確かLong marshとかTrun Girl marshの方だよね?
 ブログなんて時間が空いてるときにみるものさ♪書くのもね。
Lenios 2008/05/03 09:48 
閲覧者が一人、ラスカルな俺、参上。
って訳でコメントしてみる。
 アリガトウ、ラスカル!!
 
NAM = レイ 2008/05/03 13:47 
見るときは毎日、見ないときは週一。
ぷるちゃ&SNCT関係其の一♪
 てか家族だろっ!!(ズビシ
ピオ 2008/05/03 21:55 
代理だってわかりやすくするためだと思ってました…!
ピンクかわいいじゃないですか…うわぁあん(≧д≦)
 はいはい、カワイイカワイイ
 キミのためにいつまでもピンクでカワイイといってあげよう
 30?40?50?どこまで耐えられるかな?
 
Acero 2008/05/17 06:54 
I sometimes see though PSU retired.
Mir tut es leid.
Es ist englisch und Deutsch, weil es keine wahren Farben enthu"llen kann.
Der Hinweis wird in Italienisch u"bersetzt.
 だーれーかードイツ語できる人通訳タノム
 おれ?おれ、ドイツ語落としたし(ぇ
アクア 2008/05/22 13:07 
時々見ては居たけど読み逃げばかりのアクアですー
好きな作者さんが同じゲームにはまってると嬉しい気がしますね〜♪
もしかしたら 知らない間に会えてたりして!?w
 
以上、休止中の人デシター
あれだ… 引退の色が濃く。。
 読み逃げかよっ(汗
 てかあれだ、ブログがアレなことになってますよ?
 PSUへのお帰りはいつでもお待ちしてます。
kaede 2008/05/26 23:00 
とりあえず本文に関係ないですが閲覧者申告を(苦笑)
PSU引退してからも時々観ていたりしてます。
ちなみにブログは再開してますがPSUは復帰の予定は…
では、乱文御容赦願いつつ失礼致します。
 …で終わるなんて殺生な!
 まぁ、気が向いたら戻ってくるといいぜ[゜Д゜]
 グラールは今日も平和ですから。