友達リンク追加だよ

さぁ、楽しみだった人もそうでない人も
リンクの更新だよっGO!GOGO!
 
 ちなみにコメントは次のリンク更新まで変りません。
 悪しからずお願いします(・ω・。
 
★新規リンク★
 いどばた in Confetti♪ by ピオ様
  「うっふんぴお」「オトメピンクぴお」「らぶりーあかね」など
  数々の異名を持つピオさんがブログを開設しました!
  みんなこぞって書き込みにいかないと……。ウボァ。
 
 アルト的日常 by 姫様
  みんなに大人気!アルト君のブログです。
  このたび、ちょっと浮気して学園もののSRPG?みたいなのを
  やるみたいです。きっと楽しいレポートが毎日……必見ですね!
  
 リースの不完全なPSU by リース様
  DFの日つながりでリースさんのブログです。
  うちと違ってほぼ毎日更新なさってます。
  見習わなければ(・□・;)
 
★サイト移転★
 PSUっと刺さったログ Code:Illuminus by ネメシス様
  新装開店したネメシスさんのブログです。
  写真あり、動画ありと「びじゅある系(?)」です。
  なにやらいろいろあるようでうが、まぁぼちぼちやりましょう。
 
★再開復帰★
 うーばーさんのPSU秘密日記 by UVER様
  緑の小箱仲間なUVERさんのブログです。
  再開なさったようなのでリンク復帰です。
  なんというか、もうちょっとオンのUVERさんらしさを出してはいかがと・・・。
  あ・・・子供がみれなくなるか?(ぇ
    
 
PSU友達関係

 ぜろしきぶろぐ+ by ぜろ様
  言わずと知れたPSUブログの有名人「ぜろ」さんのサイトです。
  その動画やネタに抱腹絶倒してください。
  うん、間違いはヨクアルコトダヨ
  
 徒然ゲーム記録 by 湊(社壊人)様
  なんというかいつもお世話になって迷惑かけっぱなしの湊さんのサイトです。
  なんだかんだと懇意にさせてもらっています。
  僕の夢はいつか、湊さんところにデッカイテロをすることです。
  
 ちくまのEXACT PRESS by ちくま様
  挨拶はゼブラ!、ちくま様のブログです。
  相変わらず着せ替えさせられて泣き帰る毎日のようです。
  そういえば、マーズ君のファッションショー。久しぶりに…。
  
 ★STAR MELODY♪ by 桜庭聖様
  このごろはすっかりご無沙汰な聖さんのサイトです。
  なんていうか聖さんの大人のPSUがやりたいです。
  アイマスからかえってきてください(ぇ
   
 涼っちのまったり日記  by 涼っち様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者の涼っち様です。
  サイトは文章中心の日常の日記と攻略です。
  最近はお仕事が大変なご様子。がんばです。
 
 ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★ by 杉瀬光希@sugiyan様
  このブログに問い合わせを頂き「土曜日はDFの日」へ参加頂いた杉瀬さんのサイトです。
  とにかく、なにがなんでもイーサン萌えなサイトです。
  更新が毎日続いてるといこうことは、体の調子もよいのだと
  生暖かく見つめています(きもぉ
 
 ぐだぐだ草子 by 星見 柳人様
  ブログレポートから「土曜日はDFの日」へ参加してくださった星見さんのサイトです。
  主催していた着ぐるみツアーは大団円を迎えて、
  現在は低ランクミッションのABCツアーを主催なさっています。
  おいらもたまに参加します。
  
 ケタの馬鹿正直なブログ by ケタ様
  同じくブログ経由で参加してくださったケタ様のサイトです。
  小説、漫画とネタ(?)は盛りだくさんです。
  とくに複線ばりばりでおもしろい小説は必見です。
 
 ある赤いビーストの手記(仮)  by Kick様
  DFレポーターズから赤いビーストなKick様です。
  接近戦大好き男(いいね!)で効率より趣味に走るような奴(いいね!)らしいです。
  最近はお友達を連れてきて次々悪い道に誘導しています。
  
 * クオレのお団子物語 * by クオレ様
  最期にW2のイベンター、クオレ様です。
  ネメシスさんの紹介でのブログつながりとなります。
  イベントは縮小傾向らしいですが、「まごいち」等運営なさってます。
  小説の学園ものは実はおいらもみてます。
 
 07PLANT -reference point-  by ネモ様
  土曜日はDFの日のイベントを立ち上げるときに、
  重複するものがないかユーザーイベントを確認したのですが、
  実はそのとき以来、時々拝見してました。
  一位をとるのが難しい「ボールラン」等の主催者です。
 
★リンク待機★
 AQUA〜移りゆく時の中で?〜 by AQUA様
  土曜日はDFの日ではおなじみなAQUA様のブログです。
  更新が滞ってるらしいのでこちらに待機とさせていただきます。
 
 PSUにスポットライトをっ! by フォルセト様
  JGNが主催してるらしい「土曜日はDFの日」の参加者のフォルセト様です。
  フォルセト様のサイトは写真中心の日記になってます。
  更新がとまってますので待機させていただきます。
 
 火漣 - Curren by カレン様
  FFもやってらっしゃるらしくお忙しい方です。
  復帰なさっているようなのでリンクも復帰したんですが、
  また更新がとまってるので待機させていただきますです。
 
 グラールの片隅で by ラドルス様
  自称へっぽこ剣士をなのってますが、あくまで自称なラドルスさんのサイトです。
  相互リンクだったのですが、いつのまにやらリンクを消えてましたので
  こちらに移動しました。
 
 薔薇とノンフィクション by あや様
  ブログ経由で「土曜日はDFの日」へ参加してくれたあや様のサイトです。
  更新がとまってますのでこちらも待機となります。
  
★サイト閉鎖★
 華胥之夢 〜お気楽極楽夢心地〜 by はすは様
  DFレポーターズから”オトメピンク”はすは様です。
  諸事情により、サイト閉鎖をされるようです。

 気の向くまま風のように〜 by ごまめぐ様
  実は「土曜日はDFの日」の提唱者なごまめぐ様のサイトです
  PSUも細々とやっていらっしゃるようですが、
  他のコミュニケーションサイトとの並行運用が無理とのことで閉鎖です。
  
 クライアントの隙を突け! by 塩武様
  クライアントの隙をついてネトゲをする塩武さんのサイトです。
  PSUは別アカウントで復帰されたようですが、
  他のコミュニケーションサイトとの並行運用が無理とのことで閉鎖です。
   
過去のリンク集
ちくま様追加バージョン
杉瀬光希様リンク追加バージョン
星見 柳人様(TYPE-M μ様)追加バージョン
DF4人衆追加バージョン
クオレ様、Kick様追加Ver
07プラント様追加バージョン