許せないこと。

ちょっと頭にきてるのでガス抜き
ああああ、こんなことしたらおれが狢になっちゃうな。
まぁ、いいか(w
 

いろいろあって、もう縁を切ってる
旧知の知り合いがいるのですが、
自分自身は縁を切ってしばらくたつわけで(10年位?)、
関係はないと言い切ってしまいたいところです。
 
しかし、良かれと思ってこの人を周囲の友人に紹介し、
友人のうち数人は、まだ付き合いがある形。
 
で、まぁお互い大人だしほっておいたのですが、
どうやらこの人が、別なところでいざこざを起こして
友人たちに相談を持ちかけてた様子。
 
いろいろあったので、心配して静観してたのですが、
状況が悪くなったのでひとつ釘を刺しました。
「自分の友人に迷惑はかけるな」と。
 
んで、その後の推移を聞くに、騒ぐだけ騒いで、
元の位置に戻った様子。
いざこざ起こした本人同士はソレデ、いいんだろうが・・。
 
しかしまぁ、少なくとも巻き込んだ友人たちには説明して
ケジメつけろよとか、思う今日この頃です。
 
本人に言えばいいじゃんっては思うのですが、
それ以上に係わりたくないのですよ。
その割に釘はさしたのですがね(・ω・;
というわけでただの愚痴でした。