続・許せないこと

許せないことといえば
いろいろ思うところがあります。
たとえば車を運転してて
 
・駐車場が空いてるのに、シルバーマークや車椅子マークの
 駐車スペースに平気で車を止める対象外の人
  いけませんね。自分が逆の状態になったとしたらどう思うのでしょう?
  悪い癖なんですが、こういう車の前でタバコを一本吹かすの大好きです。
 
・左折するのに大きく右に膨らんで曲がる人。
  公道はレース場じゃありません(・ω・;
  それに膨らんだ分だけ走行距離が増えるのだから
  左よって減速して曲がったって時間かわりませんて
  これも悪い癖なのですが、続けて左折の時は左にきっかり寄って曲がります。
  Z旗はあげてませんよ(ぇ
 
・前方が信号が赤のときに徐行で常に前進する車
  いや、大型車は発進時に大変だからわかるんですが、
  普通車でやる方がいらっしゃいます。
  返って燃費悪くなるんだけどなー・・・。
  きっとオートマなのでしょうね。
 
まぁ、たいしたことじゃないのですけどね。
許せないことってよりは、
「自分はやらないぞ」ってことでしょうか
 
続きはこないだの続き?
 

こないだの記事を読んだのかわからないのですが、
件の当事者が直接、謝罪しにきました。(電話してからコイヨ
なんというか、謝罪で始まって言い訳で終わるって・・・。
しかも、謝罪する方向が間違ってるし。
なので、謝罪はやっぱり受け入れられません。
 
それにストーカー事件や詐欺まがいのことで、
当時散々迷惑かけて、一言もいってよこさなかったのに
それこそ、いまさら、謝られたってそれを受けることはできません。
 
謝られたって失ったものは取り返すことができないのですし、
10年の時間によって記憶に埋もれたことを、
堀りかえされた分だけ、嫌な気分です。
 
結局、彼はこれまでと同じことをこの先も繰り返すのでしょう。
もし、失地回復があるとすれば、彼が行動で示すことです。
彼にも「大切なもの」が見つかり、幸せが訪れるよう願うのみです。
 
ということです>友人諸氏
※一人一人に説明するのが大変なのでここで。

<追記>
※上記とはまるっきり別件ですが、一連の記事について
 誤解をした人がいたようです。
 便宜上、固有名詞を伏せたので誤解を与えてしまいました。
 
 配信側には責任がないとは言いませんが、
 インターネット上の記事を受け入れるか受け入れないかは、
 受信側個々人の判断によるものと考えておりますので、
 よろしくお願いします。