秋の大現場大会のお知らせ

東北は冬になるとですね。
できなくなる現場とか封鎖させれしまう場所とか
があるわけです。
11月、12月になるとそういうところの
点検とか修繕がばたばた入ってきます。
 
 
11月 4日 内勤、長岡準備
11月 5日 長岡出張点検(長岡に移動して作業)
11月 6日 長岡出張点検(栃尾にて作業)
11月 7日 長岡出張点検(長岡で作業して移動)
11月 8日 休み
11月 9日 休み
11月10日 内勤?
11月11日 須賀川出張点検
11月12日 須賀川出張点検
11月13日 北上日帰り電池交換
11月14日 内勤?
11月15日 未定
11月16日 休み
11月17日 かなこし検査?
11月18日 かなこし点検?
 
言葉は正しく使いませうの巻
「今日はなにをやるんだ?長岡の準備か?」
「そうですね、長岡の準備ですね」
「(予定表をみて)準備は土曜日にもできたんだな・・・。」
「いやいやいや、できないでしょう?
 土曜日オレ17時までいたんですよ?」
「17時までいたってできただろう?」
「(ハァ?)・・・・・。」
ナニを言ってもだめなんだなぁと・・・。
※土曜日隔週出勤で、15時まで勤務なので
 ほとんどみんな15時に帰ります。
※先週の土曜日は頼まれごとをしてて、
 昼休みなしで17時までがんばりました。