長岡から帰りました

3日間いった長岡の仕事も無事に終了。
(途中ドライバーで刺されたりすることがありましたが(笑))
※JGNは失敗をすると先輩にドライバーで刺されます(・ω・;
 
点検の仕事で装置に不具合がありましたが、
事前に連絡を受けて準備したので、
問題なく対応ができました。
 
というわけで下の写真は今日のお昼です。
新潟に出張でよく行くおさかな亭白根店で食べた
「おさかな揚げ定食」(893円)

お寿司のネタは大きくてウマー♪
揚げたおさかな(名前わからない)は甘酢餡でぱりぱりとウマー♪
みそ汁はアラ汁でダシが聞いててウマー♪
893円でお財布にも優しい♪
 
というわけでこうなります。

ご馳走様でした♪
(我ながら綺麗に食べたなぁ・・・)