北へ南へ

今日は六ヶ所村でお仕事で
三沢に一泊してます。

12月 1日 岩手県盛岡市
12月 2日 岩手県盛岡市
12月 3日 山形県酒田市
12月 4日 山形県酒田市
12月 5日 何してたっけ?
12月 6日 これまた不明?
12月 7日 休み
12月 8日 宮城県七北田
12月 9日 宮城県七北田
12月10日 宮城県南川
12月11日 宮城県大倉
12月12日 宮城県大崎市
12月13日 休み
12月14日 休み
12月15日 青森県六ヶ所
12月16日 青森県青森市
12月17日 青森県青森市
12月18日 福島県楢葉町
12月19日 福島県楢葉町
 
というわけで今日は、停止した他業者の計器の調査をして
あわよくば新しいうちの計器を・・・
っていう仕事でした。
うん、失敗しました。
 
計測指令は計器にいくのだけど、データが
あがってこないという症状でした。
とりあえずケーブルを調査してみようということで、
ケーブルを外して導通絶縁が大丈夫なことを確認。
ケーブルを戻して「きっとスキャナーが悪いんだと思います」ってことで
見積りのために寸法とかとって、ケーブルを戻して
計測小屋に戻ったんですが・・・・・。
 
・・・・・・
・・・・・・・・・・なおってるよ(爆)
 
接触不良だったのかなぁ?