〜お花畑でつかまえて(*´д`*)〜のお知らせ

あっ?こっちが本題じゃなかったっけ?
あれぇええ?
これで連休中に2連でのイベントですねぇ・・・。
え?3連休だって?・・・いやいやいや、ないってナイナイ(・ω・;
 
まぁさておき、すぎやんさんがイベントをやるので勝手に宣伝(ぇ?
すぎやんさんの『花道シリーズ』最新作【GBRの花道+】が
1月10日(土)21時から、ユニ16ダルガン展望台で開催されます。

ちゃんとしたイベント告示ページは★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★内の
【GBRの花道+】1月10日(土)21時開催 〜お花畑でつかまえて〜です。
 ↑過去の開催情報がとても詳しく、楽しくのってるのでみてみるといいぜ♪

というわけでまた転載。


【GBRの花道+】 〜お花畑でつかまえて(*´д`*)〜
1月10日(土)21:00〜 U16 ダルガン展望台集合
対象ミッション 「黒き星に巣くうモノ」 「暗黒神の封印」 S2
LV90以上のガーディアンズの皆様のご参加、お待ちしております♪
ポイント0の方も50の方も、初期職の方もマスターの方もお気軽にどうぞ!
タイムアタック的なイベントではないので、進行速度はけっこうのんびりです。
  ★後半2ミッションでの実施で、1ミッション終わった後中継地点で再度PTシャッフル
  ★ファルスメモリア(お花畑)で撮影後解散
  ★参加任意で、パトカ交換会(投げたブーメランが戻ってこなくても泣かない(笑))
  ★職調整はあまり意識せずにいきます
 
というわけであれだ、みんなこぞっていって、人数大杉ですぎやんさんが
わたわたするのをニヨニヨして眺めるといいぜ☆
きっとそういうイベントだから(違
 
 
いや、だからないってば!!次の日仕事だし!
イベント主催は引退しました(嘘