内勤だけがすすんで・・・

我が家の構造的にですね
PS2とPCがリビングにあるわけです。
そしてそのリビングの隣が和室な寝室なわけです。
え〜ん、そのふすま一枚向こうにPSUもTV(主にアニメ)もあるのに!
リビングで寝泊りしてる嫁に独占されてます(違
  
そして寝室に持ち込んだ仕事用PCで仕事だけが黙々と進んで行きます。
 
いや、世界樹の迷宮ももうちょっとでクリアだけどね
次は2か・・・・・。
え?世界樹ファンタシースター=7thドラゴン?
・・・・・・しばらくやられないからすぐには買いません(汗
 
 
え?PSZ?・・・・やりたいんだけどさ・・・・。
えええ?カルドセプト?・・・誰か対戦してください・・・。