いまさらながらVO4

というわけで仕事で秋田にきているわけで。
秋田っていうと昔(8〜9年くらい前??)、岩手にすんでた頃に
バーチャロンフォースってゲームをしに盛岡から秋田まできてました。
ひどい(笑)ときは毎週末きてましたね〜。
というわけですくなからず、知り合いがいる秋田。
 
 
出張にきたら・・・まだあるわけですよ。
なので、仕事がおわったら遊びにいってました。
さて、バーチャロンフォースと言えば避けゲーなわけで、
もっぱら主流は軽量級キャラなわけですが
 
おいらのメインは重量級なわけですよ。
激しくお荷物な上に、2年くらいさわってなかったのでヘタレスギテル。

・わーい敵に攻撃があたるー
    ↓
・前び前び前び
    ↓
・ばーてぃかるたーん前び
    ↓
・避けなきゃ
    ↓
・援護するよ
    ↓        
・Wロックオンくらってもなんとかよけるよ
    ↓       ←いまこのへん
・1ロックオンを背にして援護するよ
    ↓
・Wロックオンくらっても隙をみて反撃できるよ
    ↓
・神ミサイル撃てるよ