あれ?

え〜 いろいろあった秋田の工事でしたが、
なんとかかんとか検収していただきました。
 
あとは報告書かなぁ
そういや、今日気づいたんだけど担当が
本店改造:部長
技セ改造:係長
子局更新+子局改造:オレ
 
んで、昨日は報告書の段取りしてました。
うん、全4件。なぜだか部長と係長の分もやってるのだが・・。
まぁ技セの書類つくったのおれだしね。
それになぜか本店の書類はメール(文章なし)できてたし・・・・。
 
でもさ、今日気づいた。
少なくとも、本店と技セは係長の仕事だろ?
忙しいならしょうがないとおもうけどさ・・・・。
うん、今日気づいた。
「係長も部長も昨日休んだじゃん!?」
あれ?おかしいよな?おれなんで残業してるんだ???
 
まぁ・・・・・。
作業量としては 子局更新>>本店改造+技セ改造+子局改造だし。
本店とか技セなんてたいしたことないし、
本店なんて写真なんかないんだろうし。
 
 
なにより、かによりだ。
かの人たちが作った報告書なんぞ、出されちゃたまったもんじゃない。
せっかく、がんばって仕事して、いい関係を気づかせてもらった担当の皆様に
あんなgdgdな報告書なんて出されたら困るというのが正直なところです。
なので、自分で作ります。
本当に、秋田の担当の方にはお世話になったので!
てかこれからも仲良くしたいので!