先生、日焼けが痛いです。

3HTC(ボーイスカウトの東北地区、北海道地区合同野営大会みたいなの)が
中止になったため、仙台地区合同キャンプが実施され、参加してきました。
カヌーやらハイキングやらいろいろな行事を設けて
スカウト達はとてもたのしげでした。
途中、度々集中豪雨に見舞われましたが、
それもきっといい思い出になったことでしょう。
 
以下雑感
・日焼け対策はしましょう。
・他団と一緒にやってはじめてわかる自分の指導不足
・自分も昔、おもったことはあったけど、
 たぶん、自分って「うるさい副長」だったんだろな
・撮った写真どうしよう?・・・。
・自分を含めて荷物は名前をかくべき
・全てはスカウト達のために。
・結構、年下でも隊長やってるんだなぁ・・・。