PSUの記事も久しぶり。

最後のPSU記事から1年。最後のイベント主催から2年半。
 
・・・・・・・・・いや、復活はしないよ?(汗
 
期待もたせるような書き出しをしてしまってすみません。
うん、まぁほら、おぢさんは年食っててさ
それに偏屈なもんだからさ
あと、プライベートも忙しくてさ
なかなか思うように時間はとれないんだよね。
 
でも先日、友人ととあるミッションをこなして
昔取ったなんとやらでちょっと思ったことがあるんだ。
 
とあるミッションってのは「決死の幻界/R」。
友人らと強行的に挑戦してみました。
これが、なかなかにマゾくてスリリング。死ねる死ねる(笑)
 
やー、このぬるくない感じ、眠くならないし(ぇ
懐かしいなぁ・・・懐かしい??
 
そうそう死亡は1回しかできないけれど、この感じって
・・・・・初期のSEED胎動Sににてるよね・・・。
 
一人ではクリアが難しい。協力することが必要不可欠。でも問題もあるよなぁ・・・・。
 
<メリット>
・スリリングで楽しい
・協力することが必要不可欠であるため、
 絶対に会話が必要となる。
 
<デメリット>
・死んだら待ってる人はひたすら暇。
・サードステージからしか参加できない。
 
やっぱり目的はいろんな人と交流して楽しく遊ぶことだよね。
それに付随してミッションクリアできれば言うことはないよね。
そこさえ間違えなければなんとかなる気がするんだよなぁ。
 
とりあえずあれだ、ボールランとかABCツアーとか行ってみて
主催のやり方を勉強しないとだめだろな
 
土曜日の夜に不特定多数の人とぎゃーぎゃーいいながらミッション。
どうだろ?やってみたい?・・・かな?
と、復活しないと宣言しつつも含みを持ったいやらしい書き方をしてみたりして!?
#と言う記事をあげてみてコメントの様子を見てみよう。
##人があつまらなきゃ話にならんしな(笑)