電話嫌い

おととい、学校の後輩が飲み会の幹事ということで
うちの実家の酒屋でお酒を購入していただいた。


会社からほど近いということで
自分のほうにメールがきたけれど
なにやら連絡の仕方が悪く
迷惑かけてしまったみたいです。


電話すりゃよかったかな(汗


電話といえばテ○コムの代理店から
電話がきましたよ。
御姉さん「〜〜テ○コムの代理店をさせていただいております。
     〜〜なので、電話料金がお安くなります。」
おいら 「あれ?テ○コムってなんだか電話勧誘で
     うったえられてなかったっけか?」
御姉さん「いえ、うちは代理店なので〜」
おいら 「いや、代理店だからってね?テ○コムなんでしょ(笑)?」
御姉さん「・・・・・」
おいら 「(あーかわいそうになってきたな)
     うちはいいですから〜でわ〜がんばってね〜」


ちょっとかわいそうだったかな(w