DVDと本

さきほど買出しいってきました(^^;
DVDは攻殻機動隊SAのラスト、11,12,13を
いや、12まで借りると生殺しにされそうで、
いっぺんにかりてきました。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11 [DVD]


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12 [DVD]


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 [DVD]


本は小説とコミック。

からくりサーカス (39)

からくりサーカス (39)

藤田先生は「うしおととら」からのファンです。
絵は確かに劇画調でパッと見、人を寄せ付けないんですが
話の内容は濃くて、温かみがあるため読み応えがあります。
劇画調がきらいという嫁もいまでは楽しみにしてます。


小説の1冊目は一世を風靡した「すくぷり」こと
スクラッド・プリンセスの短編集の5冊目です。
このシリーズはすでに十数冊でてますが、お勧めの一本です。
なんていうか、かっこいいし、かわいいし、はちゃめちゃだし
すべてがつまってます。


ゴーレム×ガールズ (MF文庫J)

ゴーレム×ガールズ (MF文庫J)


かのこん (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)

2、3冊目はメディアファクトリーの新人賞もの
新人賞ものははずれが少なく、というかアタリが
多いためよく買います。