出張:能代

さて〜〜今週の能代は〜
1.基礎工事がおわってので計器づけに一杯!?
2.計器もがついたらオフセットどきどき機器試験
3.GPSアンテナ施工完了写真わすれちゃいやよ
の三本です〜


というわけで今週も能代にきてるわけですが!
バーチャロン フォースがないのでさみしい秋田です(w
そういえば前にフリーの掲示板を借りて
VO4 ミサイル愛好会ってページをやってたりしました。
実はメイン機体がVox D-102 Dannyっていうすごいマイナーな機体で
周りに使ってる人もいないものだから、コミュニケーションの
ために作ったサイトでしたが、書き込みすうが減ってしまって自滅しました。
バーチャロンフォースは機体種類が50種以上あります。


Dannyカードもなくしてしまったのですが、
やっぱりまたDannyに乗りたいなぁ