森日記:そのD 住人たち。

え〜今日、どうぶつの森をやったら、
住人たちが軒並み「くま」さんって大金持ちだよね。
っていってました。どういう評価なんだろう??

ちなみにいまの住人達。
くるぶし  (男):初期メンバーなサイ、化石ばかり探してる
チャウヤン (男):いつのまにかいた釣り狂いパンダ
ペチカ   (女):そばかすうさぎ
キャロライン(女):世間話大好きなリス
オパール  (女):もっと世間話が大好きなゾウ
クワトロ  (男):どっかからか引っ越してきたお惚けカエル
リチャード (男):友達の友達のところから引越してきたマイペースひよこ。
そうそう、リチャード引越してきたんだっけ、、、言うのわすれた(w
住人には執着しないので是非うちの村にっていう人がいるのであればどうぞ。