我が家の一こま

いま、相方がこたつにもぐってうなってて、
見てからにこたつから出たそうだったので
両手をもってズリズリと引き出してみました。
「ふえぇ〜、、、」と言いながら引っ張られたままの格好で
床に倒れ付しています。
相方曰く。
「出たくないけどでなきゃぁが正解」だそうで。


さて、まずは先週末に買った本から。
コミック1冊、文庫5冊

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

さて、おなじみのARIA。
今回もまったりと不思議に進行していきます。


文庫はこのごろはメディアファクトリー
面白くなってきました。
考えると富士見文庫→電撃文庫メディアファクトリーとうつってきてますね。
でももうすぐ電撃の新人賞が!?今年はどうだろう?

イコノクラスト!(4) (MF文庫J)

イコノクラスト!(4) (MF文庫J)

さて、イコノクラストの4巻です。
なんともうだつのあがらないゲーマーが
異世界のヒーローになって血と欲望と権力争いに巻き込まれていくお話です。
さて?彼は真のヒーローになれるんでしょうか?
5人の姫巫女萌えなのは内緒。


かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)

半妖が通う学校に転向した、少年が
妖狐に魅入られて七転八倒するお話。
断じてお○ぱいに誘われたわけではないです。
断じて!断じて。断じて?....だっておっ○いフェチだもん(・・;


ゴーレム×ガールズ〈2〉ふたごクリスタル (MF文庫J)

ゴーレム×ガールズ〈2〉ふたごクリスタル (MF文庫J)

根暗な主人公が導かれてゴーレムを作るようになり、
ゴーレムだった憧れの子と寄り添っていくお話?
それぞれの触媒として水や石膏が出てきてそれぞれに短編的に進んだ1巻。
2巻はどう展開してくるのか?(まだ読んでない(^^;)


え〜、買い始めてそろそろ10年になります。
フォーチュンクエストシリーズ。
クレイの災難っていつも災難ジャンって突っ込みいれられるほど。


人畜無害に育った悪魔の王を誘惑から守るように
天使にそそのかされて幼馴染がドタバタするお話。