チキンです

某巨大掲示板に書こうかなと思ったんだけど
チキンなので叩かれるのが怖くてやめました(w;
参考にならんだろうけど
 

協力ミッションでの立ち回り

ブルース禿Bルート自分の場合(キャストLv5?、プロトランザー職Lv3〜4)。
・ソード×4(☆6闇+0、☆5氷+2、☆5火+2、☆5闇+2)
・槍×2(☆5雷+0、☆3闇+5)
・弓×3(☆4雷+0、☆3氷+3、☆3氷+3)
・トリメイト、アンチメイト、ソルアトマイザー、ウィルス罠、ポイズン罠、ウィルスG罠
 
開始→右で鍵取り→右敵掃討
→暗闇部屋でコグナットにソードで転倒ねらいか闇槍でつつく
→ワープに行かず待機、プレスの鍵取り。
→4つ押しの脇で待機、敵が出たらソードで壁に叩きつける
→コグナット(ry
→ヴァンダ王を槍でつつくもしくは氷ソードで吹き飛ばさないように斬る
→フェンス向こうのSWを踏んでみんなを先に
→ベアにウィルス罠、雷槍でつつくか雷弓でちくちく
→フェンス向こうのSWを踏んでみんなを先に
→通路ヴァンダは反対側に出て氷弓でちくちく
→おわったらすかさず、キー解除→SW一番手前を踏む
→フェンスを抜けて氷弓でちくちく
→照明SWを踏みつつ氷弓でちくちく、ベアが出たらウィルス罠特攻してすぐ戻る
→分かれ道は右。ヴァンダを氷弓で駆逐する。
→ワープ前に装備してでザンギにウィルス罠、ヴァンダに毒罠。
→合流してベアにウィルス罠、PP残った武器を総動員する。→終了
注意!:ザンギへの吹き飛ばし、SUVは厳禁。他の敵も吹き飛ばしで散らさないように。
※ウィルスG罠とウィルス罠は状況みて選択。
※回復はなるべく自前でする。フォースへのソルアトは即時できるように。
みたいな感じ。
基本的にSを連続でとらないとメセタウハウハにはなりません。
でもSが必ずとれるわけではなく、結果がAでもBでも
罠は使用済みなのでほぼとんとんです。