テロり

PAフラグ集めのたびをしてたらサンタさん出現しました。
無欲の勝利?かもですね。予想してない時に来るレア。
レア羽はきませんでしたが、ツリー×2ゲット!
というわけで相互リンクのお礼も兼ねて
「聖さん」と「湊さん」のお部屋にどーんとテロしてきました(・ω・;
#友達の部屋にルームグッズを勝手に奥ことをルームグッズテロといいます。
 

グラール探検記

ぼへ〜と歩き回ってたら、
カードを頂いてた10月以来の方とご対面。
なにやらぼへ〜とされてたのPAフラグ集めへGOということになりまして、
人集め、彼のご友人×2と近くで潜ってたごまめぐさんと
【原生生物鎮圧S】へ。塩武さんも合流してもう一度【原生生物鎮圧S】。
あいかわらずロボ率高し(w;
 
飽きたのでコロニーへ移動。【連絡通路突破S】。
ここで知り合いさんとその友達1が離脱。
 
一周してあまりに人形消費率が高いのでニューディズへ移動。
【緑林突破S】ガナーさんがきたのですが
破棄せず続行したら、、、サンタさんきた〜(@@;
ツリー×2頂きました(・・:
ここでもう一人のお友達が抜けたので、「しんなか」メンバーオンリーに。
どうせなので勧誘メールを出して「焔魔」っちと「蓮」さんを召還。
【ミズラキ保護区防衛S】。この後眠かったのでご就寝。