クリスマスイベントらしい。

「しんでもなかない」というチームに入ってるのですが、
そこでイベントするらし〜?
以下転載。

      • -

「クリスマスだよ!まだサンタを信じてる純粋馬鹿な子たち集合〜☆」
なイベントを開催したいと思います。
実施予定日  :12月16日(土)
集合場所時間 :ユニ17 噴水広場前に21:00集合
プログラム  :①記念写真撮影 ②ディラグナス討伐チーム対抗戦 ③プレゼント交換会  
持ち物    : クリスマス用衣装(ある人だけ)
         交換会用プレゼント(最低限の平等性を出す為に
         5000メセタ以上10万未満の価値の品、相場不明なら
         大体の各自計算で(ぉ →各自でラッピングして来ること。
         (ラッピングはNPCの店で無料でできまつ)

 個人の友達も呼んでOK! 楽しめればOK! 皆の参加まってるぜ!

      • -

友達よんでもOKらしいので興味がある人はご一緒に(・ω・;)
とりあえず出張から帰ったらメールしてみよう?

てかプレゼントどうしよう??
シッガ・ダムドックでも作るか!?
いやアルテリックとか!? うーん・・・。