クリスマスイベント他

チームのクリスマスイベントがあったので
お友達を数人呼んでみました。
で、思ったこと。
友達呼ぶときはチームの人とつなぎをつけてから呼ぶべきでした。
(例えばどこかのフリーミッションとかを一緒にやるとか)
 
でないと雰囲気もつかめず、わたわたさせてしまいます。
ていうか俺自身もわたわたわた。
とても申し訳なかったです。
 
 

グラール探検記

というわけでクリスマスイベント。
おいらがプレゼントに包んだのは、、、ブドゥキ・ハドック+3(w
☆6のクバラ製テノラレプリカです。
 
いろいろ悩んだ末。
高価だけど微妙な品物いわゆる「豪華な粗品」を作ろうと思ったわけです。
以前にシッガ・ダムドックを作って微妙な性能なのに
高く売れたことがあったのでクバラ品を作ろうってことに。
でも散弾銃では使えるキャラが限定されますので
誰でも使える短銃を、そしてデザインからブドゥキ・ハドックをチョイス
ありったけのクバラ・ウッドを使ってブドゥキ・ハドックを6本合成。
完成したのは4本(あとはモノメイトとディメイトに変貌)。
このままだと本当に微妙なもののため、研磨することに!
一本は1→2でドゴーンっ 一本は2→3でドゴーン
相方からグラインダーを譲ってもらってあと2本!せめて+3にしたい!!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
2本出来ちゃったよ(・ω・;
 
一本包んでもう一本は自分で使うことに(^^;
ちょうど倉庫にハリセンが眠ってたので出してきてクバラセット!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・微妙〜。
 

ガンショップ

週末で21本も売れました(^ω^;
これで計178本。
地味に売れてたブライホウとシッガ・ワッダが10本売り上げの大台に!
あと、先日大星霊がきてたので
不良在庫のドゴーンを!
オルトトルやシッガ・スプッド、グリースガンを+5にして
並べなおしたのでこれらも順調にはけましたよ。
 
あと、先日書いたとおりシッガ・スタムを23,400でおいてたのですが
値段交渉してくれた方が!いいですね。
「ふむ? じゃぁ20,000で」「買った!!」
うん、交流があることはいいことです。