そだ・あっかす。

説明してませんでたが、PSUには4つのメーカーがあります。
主に平均的に安定するGRM製
主に性能はいまいちでもPPの高いヨウメイ製
主に攻撃や命中力の高くてPPが低いテノラ製
そしてハリセンやケイコウトウなどネタや特殊武器なクバラ製
(PP=マジックポイント的なもの)
使いやすさや見た目(重要)で武器をチョイスすることとなります。
さて・・・
 
昨日、嫁に新武器を下ろしてもらいました。
というのはソードのPAが両方Lv30になりまして
PAをあげる必要はなくなったので
「しぶい」武器を頼んでたんです(w
 
というわけで
アスコウドからソダ・アッカスへ!
ヨウメイ製(PP多い)→テノラ製(基本攻撃力高い)の
変更ですが、しぶいね、やっぱしぶいよ!誰も使ってないしね!(ぇ
 

グラール探検記

昨日はごまめぐさんからの勧誘メールに乗れました
理科の先生:一緒に聖地いきませんか
用務員  :まだあります?
理科の先生:まだあるって?
用務員  :まだ空きあるかなぁって[゜Д゜]
(ごまめぐさんの勧誘メールは人気ですぐうまるのですよ)
理科の先生:ああ!大丈夫、今日はまだIN少ないから!
用務員  :なるほど(w いきます。
いろいろあってアガタや東方を数周しました。