週末PSU

このごろ実はガンテクターに浮気してるJGNです
言い訳するとですね
このごろちょいとパシリ
(一緒に戦ってくれるペットみたいなもの)
と潜ることが多いのですが
パシリが怪我をするんですよ
プロトランザーだと回復魔法が使えないわけで
スタアトを使うと赤字になるわけで
なのでガンテクをすこし
やってみてるわけです
 
すげぇ楽!レスタのありがたみが身に染みました
 

土曜日はHIVEてことで

書いたんですが結局問い合わせてくださったのは
うみさんだけでした
あまりに反響がないので泣く泣く中止しますと
メールしました。
 
というわけでごまめぐさんの
聖地S2のお話にのったのですが
レベルが足りないということで
やはりHIVEへ!!
61回死亡一時間半で突破しました。
やはりおもしろいです

日曜日は

ガンテクでテクテクしてるとお知り合いさんに遭遇。
いろいろお話したり、潜ったりしながらすごしてました。
知り合いさんがNEXUS君を知ってたのにちょっとびっくりしたり。
世間って狭いですなぁ[゜Д゜]