見たらやれ

え〜ボス命令で、見たらやれと・・・。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

●好きなタイプを外見で答えよう!
→ え〜嫁以外だったら困るわけで嫁は・・・
  ふくよかな方が好きです。美人よりはかわいい人が大好き。
  表情がころころ変る人が大好物です。
  #これでいい???(ぇ

●年上が好き?
→ うまが合う人であれば年齢はきにしません。
  でもうまが合うのはきっと年下の人だと思います。

●財布はどんなのを使ってますか?
→ 嫁から誕生日にもらった財布です。
  Ken collectionって書いてあります。
  大きなお尻につぶされてだいぶくたびれてます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
→ FOMA N901isのシルバーです。
  シルバーですがまもるくんをつかってるので外見は黒です。
  よく落とすんですよ(・ω・;

●携帯ストラップは?
→ ペットボトルのお茶についてた青い紐(玉付)です。
  先っちょに紐がいっぱいついてたんですが、いまは2本だけになりました。

●手帳って持ってますか?
→ 薄くてちっちゃいの持ってます。有効活用はできてません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
→ URBAN ROADって書いてあるミニショルダーバックです。

●[バッグ]の主な中身は??
→ 小説が3冊。電卓。LED式マグライト。リポD。
  ドリルチャック。野帳。コンベックス。単3電池。
  タイラップ。名刺入れ。印鑑。

●今はいてるパンツの色は?
→ 青と黒のチェックのトランクス(LL)

●星に何を願う?
→ 幸せ、幸せ、幸せ!!(3回いってみた)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→ 青かな、澄み渡る青。

●好きなスポーツは?
→ バトミントン。
  玉のスピードを競うボーリング。
  ブレイクの弾け方を競うビリヤード。

●好きな曜日
→ 強いて言えば土曜日かなぁ

●最後に観た映画は?
→ 確か「千と千尋の神隠し」。ビデオならGONZOの何かだった気がする。

●怒ってる時にどうする?
→ 自分が間違ってないか、感情的になりすぎてないか心配しながら怒る。
  無意味に物に当たったり、怒鳴り散らしたりはせず。ふつふつと怒る。
  何も言わずに違うことをしてることが多い。

●夏か冬どっち?
→ まず、何がどっちなのかがわからない。
  好きなのは冬。20度を越えると動作不順に陥ります。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→ 盛岡商業高校サッカーで優勝したとき。
  見られたくなかったので、嫁に隠れて泣いてました。

●ベッドの下に何がある?
→ 布団なので何もない。でも枕元には子供が読めない本がいっぱいある。

●昨夜なにしてた?
→ PSUしてました。

●好きな車は?
→ 車は同じくよくわからないけど
  自分の車がすきです。今はスイフト乗ってます。
  その前はカムリが好きでした。

●好きな花は?
→ すずらん。幼稚園の時にすずらん組でした。
  可憐だけど毒があります。

●このバトンを受け取るヒト
→ やってない人が見たらやれ(ぇ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

というわけでやってみたけど・・・・・。
何が知りたいのだろうってバトンだねぇ。