愉快な検索ワード集@07/01

1月の検索ワードです〜。
笑ってください(・・;

   
1位 PSU       9% 24回
2位 セフ○ン100 6% 17回
3位 psu       6% 16回
4位 PSU タクシー  5% 14回
5位 セ○ゾン100   5% 13回
   え〜と、世間様では風邪がはやってるようで。
   まぁちゃんと誘導なるようになってるからいいんだけどね
   もう薬は2度とネタにしません(・ω・;

   
気を取り直しておもしろワードいってみよう!
14位 ヴァンダム
   ヴァンダムキター!! しかも4回も・・

50位 PSU 格好いいキャスト
   誰のことだ[゜Д゜]
   
65位 ぅな ごまめぐ
   明らかに狙い撃ち??
   
77位 JGM
   マゾだからってMじゃないよぉ

99位 塩武
   え???塩武さん今度はまぢにご指名。
   
102位 なかなか優しく思い遣りの深い性格ですが、無闇矢鱈に優しいのでは無く、或
   ちょ・・なに?なにその長いの!?
   正確診断で同じ結果の人さがしてる?

104位 フォーチュンクエスト エッチ
   エッチなのはいけないと思います

まぁ・・・先月はいまいちだったかなぁ