初遭遇。

え〜昨日は気乗りがせず、ぼちぼちとしてましたよ
でも・・・・。
遅くなってから湊さんたちと合流して温泉にいった後に
何故か暗黒の衛星Aへいきました・・・
なんかでかいのがうごいてる〜・・・
ダーベラン!?
はじめてみました・・・。
いや、かってにデルセバンくらいの大きさなのかなぁと
思ってたんですよ・・・そしたらヒル・デ・ベア級の大きさなんですね
レアドロップはしませんでしたが、びっくりでしたよ
 
そーいえば今回のもなかのメンバー更新で漏れてしまった
もなか同期の蒼竜さんがいらしてたのでメールしてみましたよ。
これからも不定期なのでメンバーには復帰せずに準レギュラーみたいな
感じでやっていらっしゃるということので漏れなく誘いませう。