第15回報告コメント返答集

コメント返答が長くなりそうなので別途エントリ
ネタありがとうござい(ry
第15回 「土曜日はDFの日」報告 - JGNの業務日記
 

ラドルス 『DFの日、お疲れ様でした。
な〜んもしてない、へっぽこ剣士ですノ(オイ
遅れましたとありますが、自分は正直もうちこっと遅れるかなと思ってた
位ですので、毎回よくまとめられていると感心しています。
認知度がここのところ上がってきているようですので、何かありましたら
気軽に声かけてください、微力ながらお手伝いさせていただきます。
以上、今回はバナナネタが撮れてご機嫌のへっぽこ剣士でした
ではでは〜』 (2007/05/13 21:14)
バナナネタに必死で冒頭に仕掛けたJGNです(笑)
でもバナナは最期にやってこそバナナですね。
ちなみにスムーズな進行になったのは、
常連fT様達が自発的に人数調整してくれたためだと思います(汗)
お手伝いでもしよかったらリニアラインの方にも転送立てようかと(笑)
間違える方が結構多いっぽいです(・ω・;
 
AQUA 『毎回お疲れ様です♪
どんどん増えてきてますねーw
この調子で目指せ100人っ!!w
言ってくれればお手伝いしますので何でも遠慮なく言ってくださいね♪
まぁ・・出来る事のみですが。。。w
ではでは 来週はいけませんががんばですっ><ノ』 (2007/05/13 21:43)
100人まで後20人?(汗)
今回のように新規開拓しないと難しいかもですね(・ω・;
まぁ精進します。お手伝いはいつも感謝してますよ〜(・・;
 
杉瀬光希 杉瀬光希 『>JGNさん
【土曜日はDFの日】第15回、お疲れさまでした(*^ワ^*)
初参加ですっごいドキドキでしたが、とても楽しい時間を過ごせました!
笑いすぎておなかいたかったです・・・(色々と)
途中までですが、12日分のレポート作成しました。
お言葉に甘えてトラックバックしようとしたのですが、
やり方が良くわからず(すっすみませんっ)、
でも是非他の方のレポなども拝見したいので、
自分のも置いておきます・・・コメントにてご報告失礼します(・口・;

●また都合ついたら今度は光武器携えて是非参加したいと思います♪』 (2007/05/13 21:51)

お楽しみいただけたようでなによりです♪
トラックバックは気にしなくていいですよ
というか勝手にリンクしまくってますから(汗
 
光武器を用意なさるので(・・!?)
そして某人のように光武器が増えていくんだみんな・・・(・・;)
どうやらみなさん、DFの日に来ると光武器が欲しくなるらしいです。
 
mai-GOMA  『お疲れ様でしたー。今回は初めて全滅しちゃいましたー。><
人が増えたら増えたで、またいろいろと悩みが増えるのですね。
大変だとはおもいますが、肩の力を抜いてがんばってください。^^』 (2007/05/14 21:32)
全滅とはうらやま・・げふんげふん
当日、fTさんが足りないかもってときにいらっしゃったので
mai-GOMAさんキターと走っていったは内緒です。すみません。
いやぁまぁいろいろ考えてるように見えますが、
実際は書いてること以上は考えてません。
考えながらつらつらと書いてることが多いので(ぉぃ
まぁぼちぼちがんばりますよ。
やってるうちは大丈夫です。楽しんでますから。つらくなったらやめます(ぇ
 
『初めまして〜。こちらのイベントは、ちくまさんて方のブログで知りました。
で、今回が初参加だったのですが、楽しかったですね〜。
部屋たてたfTさんもですが、一緒に参加したほかの方もノリのいい方々ばかりで、
楽しんでプレイできました〜。
・・・で、すみません。トラックバック初めてだったので、
失敗してしまったみたいです・・・。少し、お勉強してきます>_<』 (2007/05/15 02:29)
初めまして♪ 楽しんでいただけたようでなによりです。
トラックバックに関しては削除しておきました。
エントリー7な筈が8(未来記事?)で送信されていたようです。
普通記事からトラックバックがかけられる筈で、
それならば、サイト側の問題かもしれません。
うちのサイトなら全然問題ありませんし、
失敗しても適宜削除しますよ。
失敗は成功の素ですから
うちのサイトよければ再度挑戦してみてくださいな(・・)b