第16回 「土曜日はDFの日」 IN W1

HIVEゾンビ突貫イベント
第16回 「土曜日はDFの日(5月19日)」
参加者募集のお知らせです。
 
要項と、Q&Aです。
興味がある方はQ&Aも見てくださいね。
何か疑問とかあったらお気軽にコメントくださいな
※主催者見解:PT内トラブルについて
 
ちょっとおもってることがあるんだけど・・・
来週はVisからの重点参加からは外れるので、
心配はないかもしれないのですが、
参加人数が60名を越してきている状態だと
激しく人数を数えるのが大変です。
 
それでも今回は75名と換算して15部屋(満員で90名)たてて
実際の参加は82名でしたから問題ないっちゃ問題ないんですが[゜Д゜]
今回はかなり適当に数えざるをえませんでした。
 
以前、数えやすいように円陣をってお願いしたのですが、
まぁカオスなおかげで断念しました。
いまは・・
・・・・
・・・・・・みんな小学校の朝礼のように並んでくれないかなぁ(爆)
(そうすれば簡単に数えられる・・はず)
 
サクラな人達を作って誘導すればなんとかなるんじゃないかな?(・ω・;
まぁいまは考えてるだけですが・・・。
 
え?そんな、みんなを並ばせて
「それでは新任の先生を紹介いたします」なんてやらないよ?