第16回 「土曜日はDFの日」報告

今回は回線不良やそのほか、不手際があり、
開始時間がおくれてしまいました。すみませんでした(・ω・。)
 
今回は6人PT×2+5人PT×12=14PT72名の参加を頂きました。
今回は特に初の方が多かったようです。
これにこりずにまたきていただけるといいのですが(・・;
 
イベント自体は7分程の遅れのスタートでした。
 
続きは恒例のリンクです。今回は映像もあるよ?(ぇ
グラールの片隅で 「土曜日はDFの日」レポート(5/19) by ラドルス様 
PSUにスポットライトをっ! 土曜日はDFの日! 5.19 byフォルセト様
薔薇とノンフィクション 土曜日はDFの日 by あや様
お茶でもどうぞー♪ 土曜日はDFの日その2 byお茶どぞー♪様
生動画 スバラシイ動画
武ログ! 土曜日はDFの日!
武ログ! 動画のエフェクトテストを兼ねて短くした byとーるおるてぃぜろ様
アザのゆったり日記+α 「土曜日はDFの日」ツアー byアザ様

 
いつもありがとうございます[゜Д゜]ノ
リンクについて、ご指摘があればコメントにてお願いします。
(その他、レポート書いてくださる、書いてらっしゃる方を募集及び探してます。
 もちろんSSなしもかまいません。ご連絡ください。)
 
スペシャルサンクス
 ラドルス様(中継への通路作成・維持)
 ルミナス様(PT数調査、PT人数調査)
 WTの皆様(臨時部屋作成)
 
○主催者で把握してる分だけですが、今回のドロップは
 ・DFコル×2
 
○参加人数の推移です。
 第6回 45名(0310)←人数数え始め
 第7回 34名(0317) 前回比−11
 第8回 65名(0324) 前回比+21
 第9回 45名(0331) 前回比−20
 第10回 56名(0407) 前回比+11
 第11回 69名(0414) 前回比+13
 第12回 53名(0421) 前回比−16
 第13回 53名(0428) 前回比±0
 第14回 72名(0505) 前回比+19
 第15回 82名(0512) 前回比+10
 第16回 72名(0519) 前回比−10