HIVE S2ランク配信対応

○S2ランク配信を前に
 さて先週の配信でHIVE以外に全てS2が配信されました。
 とうとう、HIVEにS2が配信されるんだろうと予想されます。
 S2ランクについてはLv80以上を予想しています。
 おいらとしては
 ・配信後1回目はSランク固定で実施。
 ・その後、展望台にて意見聴衆。次週の対応を考える。
 ※S2ランクがLv90↑やLv100↑の場合は対応が変ります。
 
続きはつらつらと思うこと。
 
 思うに・・・
 Lv80↑fT:Lv80↓fT≒Lv80↑参加者:Lv80↓参加者
 なんじゃないかなとも思う。
 ・SランクはSランクで立ててもらう。
 ・S→S2ランク変更部屋を用意する。
 ・その他はS2ランクで立ててもらう。
 ・常連者に協力を願い、乱入時に調整を行う。
  →変更部屋がSランクで一杯であれば通常部屋S2へ
  →変更部屋が微妙な人数であれば一緒にSランクを
  →変更部屋参加者が0であればそこにはいってもらってS2ランクへ
  →S部屋が人数足りなければS部屋へ(この場合変更部屋は破棄で)
 ん〜こういうことをやると混乱の元かなぁ・・(・ω・;
 それともあれか、部屋たてする人にコメントに
 ○Sランク固定
 ○SランクでもS2ランクでも可
 ○S2ランク固定
 と自由に記載してもらうか・・・(・ω・;
 これなら「Sランクの方はなるべくSランク固定へ」のアナウンスと
 Sランクへの協力者を数名確保するだけですむかな?
 これくらいのことができれば、恒久的にSランクも運営できるかも?