ある日のこと。

ネタ進行しようと思ったけど
まわりの人のようにうまいネタが思いつかない(・・;
シルフィさんのことをぱくって(ぇ
うちのファンネルを使おうかとも思ったけど
根性がないので断念(〜〜;
 
まぁ自分らしくぐだぐだにいってみよう
 
なにがあったかは、詳しくは湊さんの「徒然ゲーム記録」の
リベンジ!? 大水着大会、ポロリは…
ラドルスさんの「グラールの片隅で」の
ドキッ!?男だらけの水着大会(前)
ドキッ!?男だらけの水着大会(後)
さらにちくまさんの「ちくまのEXACT PRESS」の
モトゥブ水着紀行を参照してくださいな
うちにはSSないので....orz
 
というわけで
まぁリベンジをお受けしたのだけど
というかばっちり水着も用意して
ネタになる気まんまんだったんだけど
「死ななかった」(ぼそ
おかしいな(・ω・;;)
 
パレットを斧・斧・長剣・長剣・弓・弓に変更して
いつもよりも前衛に出てたんだけど
「死ななかった」(ぼそ
おかしいな(・ω・?)
 
まっ運がよかったんだな(−−; 
と言うわけで泣きの3回目は謹んでお受けしますよ
(それまでに氷雷光鎧用意しなきゃ(・□・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファンネル:根性なしがいるにゅ(ぼそ
JGN  :ちょ・・・出てくるなって!大した設定してないんだから
ファンネル:でぇ、なんだか事前打合せで
      なんとしても脱がそうとしてるらしいにょ?
JGN  :そのようだね、いつでも受けてたつさ(・ω・)b
ファンネル:それだけにょ?
JGN  :なわけないでしょう。
      まぁおいらが1死で脱いだらとしたら
ファンネル:したらぁ?
JGN  :そこで3死くらいした人がいたら・・・
ファンネル:にゅ?
JGN  :今度は初恋話とか恥ずかしかった話でもしてもらうさ(どーん
ファンネル:憎しみの連鎖はとまらないにゅね・・・
(シルフィ様ごめんなさい.......orz)
 
※ポルティ写真の仕返しだとおもってください(笑
まぁ・・・恥ずかしい話とかは
自分でどつぼの可能性も大きいけどね(・ω・;