翁の白。

昨日はがなっちに誘われて翁で「研究の代価」Sミッションへ
がなっち、くーさん、蓮っちと開始
途中ラドルス氏が参戦。
爺ちゃん回線切れ切れで大変だったけど
Sランクで大した苦労もなく進行〜♪
 
と思ったのですが・・・・・

じいちゃんの美脚

1周目にしてゾアル・ゴウグに......
ゾアル・ゴウグにヤラレマスタ.....orz
鎧を雷にかえるのワスレテマスタ....orz
 
突入前に「回線2回で脱衣〜」とかいわれ
自分で「回線はなしでしょ(><;」と
いった手前、下脱ぎましたともっ
 
みよ、じじぃの見目麗しき足を(・□・
え?今日はSSとれる人いないの?残念〜♪
 
そういえば、ペナルティっていえば
チーム「しんでもなかない」で前に
「にゅ」ペナルティってあったよね(・ω・;
語尾にかならず「にゅ」を付けること。
「こんにちわにゅ」「ありがとうにゅ」
「おつかれさまにゅ」「レアゲットにゅ」
おもしろかったなぁ・・・
特にカッコイイ男性キャラにやってもらうと楽しいよね。
(うふふふふふふふ

イルミナスについて

運営にメールする勇気がないのだけど
現PSUについて思うのは
Lvアップ制かつ、Lvが高いことに魅力が多い
(S2ランクでないとレアが拾えない、通過が大量に手に入る等)
ために低レベル帯の人がいない、また、低レベルの装備の流通がないので
新規参入や2nd、3rdの育成が手間であることかな。
 
おいらの周りでも
新規参入者や2nd、3rdのLv上げを急いでやろうとする人が多い
 
ということで「転生」が欲しい(・ω・;
もちろんもう一回同じステータスでというと
やる気がなくなるので、やり直し時点のLvに応じてボーナス付
でも強すぎるとこれまたやる気がなえるので
前回のステータス×(1+0.0001×(やり直し時のLv−1))位でいい。
これなら低レベルミッションやC武器なんかの市場が活発に
なるんじゃないかなぁと思ってみたり。