第17回 報告のコメント返答

今回も一杯コメントいただいたので
返答編でまとめていきます(・・)v
 


ラドルス
『ども、今回はレポートお休み(泣)のへっぽこ剣士ですノ
 先に書いておこう・・・「101人ガーディアンズ、大・・・」
 おっと、自分の所じゃ怖くて書けませんがな(笑)
 (シルフィ:だからって、人のとこに書きますかねぇ。このへっぽこは)
 ではでは〜』 (2007/05/27 03:48)
いろいろ大変だったようですね、お疲れ様でした
著作権ぎりぎりのことをやってるのはお互い様です(・・;
 

オクリオル・ベイ
『お疲れ様でした。
 ついに超えましたね、100人。
 おめでとうございます。

 この人数では、開始前のカオスも無理からぬことかと(^^;
 それでは、また来週。』 (2007/05/27 04:39)

ありがとう?ありがとうなのかな(汗)
さて次の目標は・・・・安定100人?(爆) また来週〜♪
 

mai-GOMA
『まいど〜^^ 今回は人数多かった割りには、
 みんなちゃんと話をきいてくれていたような…
 フレがやっとlv60になったでつれてきましたよ。』 (2007/05/27 09:02)
まいど!(・ω・) 常連の皆さんが声がけをしてくださったので
運営自体はスムーズでした。友達つれてらっしゃったとのことですが
そのお友達には楽しんでもらえたのか、気になるところだったり。
 

杉瀬光希@sugiyan
『100人突破、おめでとうございます(*^ワ^*)♪
 そして昨日は、久々でなれないFFに戻ってカスタムしながら、
 目印で立っていたり、流れるログや指示を見ながら待機していたので、
 SSとる余裕があまりありませんでした orz
 でもDF戦は楽しかったですよー!!
 今度は、DF撃破終了して展望台に出たら、
 おひまな方募集して2次会とか冒険できたらいいなとか色々考えたりしてました。
 
 あまりお役に立てず申し訳なかったのですが、
 また機会ありましたらご協力したいと思います。
 レポ書いたらまたご報告にきますね(^^』 (2007/05/27 09:56)
現地ではいろいろお手伝いいただきありがとうございました。
でも結局断念にいたってしまい申し訳ありません
2次会もいいですね、結構皆さん連れ立っていったりするみたいです。
それとは他に深夜まであそこにいたりもするみたいですが(笑
 

アザ
PSUでは名前が違いますが(^-^;
 リンクもちろんokですよ〜
 私のほうからもリンクいいでしょうか〜?
 すみません忙しくて遅れました><』 (2007/05/27 21:37)

『あ、url張ってたほうがいいのかな(〃゜д゜;A
 アセアセ・・・
 http://azazeria.blog63.fc2.com/
 来週も是非参加します(*゜▽゜*)』 (2007/05/27 21:39)

許可ありがとうございます。
リンクは大歓迎です、漏れなくうちのリンクにも載せておきますよ